このアンケート系というのは、ずばり!アンケートに答えるだけです。配信されてくるメールにアンケートがついてきますので、それに答えてください。ただ単に、メールを受信するメール系よりはポイントが高いと思います。アンケート自体ですが、2、3個チェックするだけの簡単なのが多いので、面倒というほどのものでもありません。また、アンケート系は企業からのアンケートが多いので、セキュリティがしっかりしてます。安心しておこずかいを稼ぎましょう!!

アンケート

とくっち.com 1p=1円 毎日掲示板に書き込みするだけで、一回につき5円も稼げます。一日に3回までの書き込みと決まっていますので、コツコツ毎日続けてみてください。また、懸賞や試供品の情報もあるのでチェックしてみてくださいね!
紹介者IDに oko123 と記入していただけると嬉しいです。
ちょびリッチ  2p=1円 オンラインで買い物すると、ポイントがたまるので、ネットショッピング好きな人にはお勧め。 アンケートやCMを見てもポイントがたまるのでお得です! 登録すると、最初から50ポイントもらえます。そして紹介した人にも50ポイント入るので、どんどん紹介しましょう。
YDS     1p=10円 メールでのアンケートでポイント獲得!しかも1回のポイント、300~1200円と結構高いです。しかも100Pから換金申請できます。かなり、ポイントとしてはためやすいところなので、頑張ってアンケートに答えましょう!
MyVoice 1p=1円 オプトイン等よりメンバー登録しやすい内容になっています。またアンケートにお答えいただくとポイントを獲得し商品券に交換できます!!内容によっては回答者全員に300〜1,000ポイントも!毎月1回は必ずアンケートが来ます。
iMiネット   1p・・・10円 アンケート系の基本、『アンケートに答えて返信する』とポイントが貰えるシステムです。ほとんどは2、3問の簡単なアンケートですが、アンケートに答えて返信しなければなりません。ポイント変換率は若干高めです。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送