■申込んだ後はどうすればいいの?

【1】 郵便箱に届くスポンサーからのメールを時々(10日以内)読んで下さい

【2】 出来るだけ沢山の人をPubliFacilに登録できるよう宣伝する

 メルマガ、掲示板、検索エンジンなどに書き込んで宣伝。
 このページをコピーして無料HPスペースに載せていただいても結構です。
 8名の新規参加者を見つけることで月に40万円の収入が可能になります。
 メールを読むことでも収入になりますが、ラインを構築することが、勝負の分かれ目です。
 メールを10日以上読まないとポジションが無くなります。

■具体的にどうやって宣伝するの?
ホームページで宣伝したい人は、このページをそっくり持って行って頂いてかまいません。

圧縮ファイルで階層ごとほしい方は、メールをいただければ、LZH形式またはZIP形式圧縮ファイルでお送りします
IDはこのホームページのままになっていますので、
あなたのIDに変えることをお忘れなく。説明は同梱Readmeに掲載しています。

お金をかけずに宣伝するには、このページに紹介されているサービスを利用すればいいでしょう。
何を書けば分からない方は、下記の掲示板書き込み原稿を参考にしていただくか、そのままお使いになってもかまいません

すべて無料で利用できます。

http://www.feoh.jp/ns/page025.html

内容
無料一括投稿メールマガジン12件
サーチエンジン一括登録(大手4社)



お金をかけてもやってみたい方は、メールマガジンの独占広告をしてみてもいいでしょう。
1000円ぐらいからの予算でできます。(探せば200円ぐらいもありますが)
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送