懸 賞 系

懸賞系とは、懸賞しやすくするために、いろんな懸賞をまとめてあるサイトのことです。中には、いちいち名前・住所など記入しなくても、自動で記入してくれるという親切なサイトもありますし、ハガキで懸賞などと違って備品代もいらず無料なので、これは登録して懸賞に応募しないと損ですよ!!
5050jp
テクノバンク株式会社
広告メールなどを受信してポイントを獲得!他にアンケートやゲームなどで、結構ポイントを獲得することができます。私の場合はこつこつと『スゴロク』で遊んだりしてます。集めたポイントで、懸賞イベントで毎月抽選・毎日抽選で現金や豪華商品が当ります!
Click Here! Click Here!
MyID
株式会社アクシブドットコム
豪華商品を用意し、メールアドレス・〒・性別などを入力するだけでキャンペーンに応募できる手軽さ!
Click Here! Click Here!
My Chance!
Mチャンスイット
新しい懸賞・プレゼントの情報がメールマガジンで送られてくるので、クリックするだけで応募できる。自動入力機能を使うと、名前や住所が応募フォームに自動入力できるので、入力の手間が省けて応募できます。大型懸賞サイトなので、安心してたくさん応募できます。おこずかいを稼ぎましょう!!
Click Here! Click Here!
アイギフト
Mアイギフト
このサイトでは、懸賞の当選人数と応募人数が公表されているので、それを参考にしながら当たりやすそうな物に応募するとよいかもしれません。また、紹介制度もあるので、ポイントをためやすくなってます。
MY DIRECTORY
MNTTナビスペース
ふくびき.com
Mマグプロモーション
懸賞わんわん
Mインフォバーン
今アッタール
Mパブリックリレーションズ




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送