メール受信系

おこずかい系の基本である『メール受信系とは?』 送られてきたメールに企業広告や広告URLが掲載されています。それをクリックしたり、そのサイトを訪れたりするとポイントが発生します。そのポイントを現金や商品券・商品に交換することができます!これはとても簡単なので初心者でも安心して稼げます!運の強い方なら抽選で豪華な賞品や現金が当たる!ということもあるかもしれません・・・
フルーツメール 1p=1円 メール配信も多く初心者にお勧めです。広告メールが届くので、そこに記載されている企業のURLをクリックするとポイントが発生します。1〜5ポイントくらいです。また、ビンゴなどゲームもあり、また懸賞が毎日行われてるのでぜひ参加してみてください。そして毎月1人に100万円が当たり、更に毎月1000万円が当たるロト6もあります。

ポイントメール 無料の会員登録をすると自分の好きなジャンルのお得な情報メールを受け取るだけでポイントがたまり、もれなく豪華商品と交換。
キャンペーン中に無料登録をすると会員の中から抽選でバイオU・デジカメ・商品券¥5000分等が合計109名様に当ります。
Click Here! Click Here!
マイポイント マイポイントメンバーはメール広告への反応、ショッピング、アンケート、資料請求等でポイントが獲得でき、たまったポイントは図書券、QUOカード、各種ギフトカードを含む18種類の商品券や4種類のポイントサービスなどと引換えられる非常におとくなサービスです。
Click Here! Click Here!
ゲットポイント  100p=1円 毎日配信されるメールにポイントゲットのURLがついているのでそれをクリックするとポイント獲得。またゲットポイントのHPに何分かおきにログインするだけで一日に何回でもポイントを獲得出来ます。ついでに広告から資料請求などでポイントを獲得することも出来ます。また10000P(100円)から換金OK。
さらにゲットポイントは紹介制度が有りなので、頑張って紹介を増やしましょう!システムとしては紹介したメンバーが獲得したポイントの50%を毎日ゲットすることが出来ます。私のかなりのお勧めです。100p=1円なのでがんがんポイントがたまって得したような錯角に陥るのも楽しみの一つかも・・・
CLICK!
GetMoney! 1p=0.1円 メール配信量は多い方です。配信されるメールの中の「ポイント獲得URL」をクリックすると、10〜50ポイント獲得できます。また、紹介者がポイントを獲得した場合、その半分のポイントが自分にも加算されるので、たくさん紹介しましょう!
ドリームメール  1p=4円 ポイント獲得の方法は他と同じですが、3ヶ月に1回、1人に現金 1000万円が必ず当たります。会員でいる限り当選チャンスも継続するので登録しているだけでもお得です。また、フルーツメールのようにURLクリックは必要ないので処理が簡単に済みます。
Click Here! Click Here!

  

chance2mail 1p=1円 メール配信数はかなり多いのですが、クリックの必要はなく、広告メールを受信するだけで1ポイントもらえます。また、アンケートなどもあり内容に応じて50〜500ポイント稼げます。またサイトを訪問して広告を見ることでもポイントがもらえます場合もあります。
わくわくメール  1p=1円 ネットマイルと提携しているので、ポイントを合わせて換算することができます。上手に合算してポイントを貯めましょう。

注意! フリーメールでは登録できません

Info-Cash 1p=1円 メールに記載されているURLをクリックするとポイントがもらえ、さらに抽選(約20分の1程度の当選確率)で10〜30円のポイントがもらえます。

注意! フリーメールでは登録できません

G.Network 1p=1円
登録するとメールが配信され、URLをクリックするとポイントもらえます。また、ここの便利な点はいろんなポイントを一つにまとめてポイントを合算することができるということです。提携している企業はHPで確認してポイントを増やして下さい。カード会社とも提携していることがありますよ!
たのしメール  たのしメールには毎回『NINJAくじ』という、その場で豪華賞品が当たるスピードくじがついてきます。
くじページにアクセスして楽しいアニメーションを見るだけで当たりかハズレがわかります。メールが届くたびに賞品ゲットのチャンスがふくらみます!
うぇぶポッケ   1p=1円 メール受信でポイント獲得はもちろんですが、ビンゴやメルマガに記載されている興味のあるサイトを訪問することでポイントが獲得できます。また、会員限定の懸賞・ロト6などもありますので参加してみてください。
おこずかい
Point Mail 1p=?円 メールに記載されているURLをクリックすると5ポイント獲得。また、カタログ・パンフレット・資料などの請求でもポイントが貯まります。ポイントは商品との交換になります。
OPT-club  1p=1円 広告メールを受信するだけで10ポイント獲得!。これは10円になるのでかなり効率がよいと思います。しかし、配信はあまり多くありません。最低支払額が1000円からと低く設定されているのでキャッシュバックしやすいというメリットもあります。またクリックする必要はありません。




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送